blessligh 慈光



crisutaru






ク リ ス タ ル




007”クリスタル” は人間と同じようにユニークな個性を 持っていて、同じ種類であっても異なるエネルギー情報・記憶を持っています。

”クリスタル” とともに過ごし ていくことで ”自分の中にある輝きと愛に満ちた本質に気づき生きていくこと” ”深い喜びと平和を感じること” ある人はみなぎるパワーを受取るかもし れません。

今あなたに必要と感じているもの は過去の心の傷を優しく包容してくれる無条件の愛ですか? それとも自分の未来に向かって楽しく一歩を踏み出す勇気ですか? 忙しい毎日の中で静かに自分自身を取り戻すゆとりですか? 宇宙エネルギーを取り込み波に乗るチャンスですか?

今のあなたをサポートする最善の クリスタルをお選びします。

”今のあなたの状態やエネルギー にあわせて” 又は ”ブレスを通して何をサポートしてもらいたいか” を教えていただければ、そこからハイヤーセルフとク リスタルのスピリットと繋げてエネルギーを組んでいきます。 そして、それが世界でたったひとつのオリジナルブレスです。

このブレスはあなたに必要な気づ きや、人・物などを引き寄せサポートをしてくれます。

全てにエネルギー浄化と共にクリ スタルからのメッセージカードつきです。

 

 オ リジナルブレスレット 1万円 〜  ( クリアリング・プログラミングメッセージつき )   
お申し込みの際、お名前・ サポートしてほしいこと・などご希望がありましたらメールにて住所をお書き添えの上お申込みください。008
おおよその値段設定をお知 らせください。
blesslightで は、一粒一粒石を限定してクオリティの高いものを使って作成しておりますが、エネルギーの高いと言われる石はどうしても市場で値段が高くなっているのが現 状です。 大きな変容を望まれる方は、それらを考慮してご検討ください。
代金お振込み後、作成させ ていただきます。
そ の方のハイヤーセルフとクリスタルのスピリットと繋がり、必要なエネルギーを組み合わせてブレスを作成していきます。
 

 ク リスタルメッセージ 1つ 2千円  

お持ちのクリスタルメッセージ・リーデイングいたします。また、この石持っていて大丈夫なの? というご相談もいた します。
メールにて申込み→お振込み→写メールでクリスタル画像を送ってください。 メールにてメッセージ情報をお伝えいた します。
ご希望の方は遠隔にてクリアリングプログラミングいたします。
クリアリング・エネルギー調整1つにつき千円頂きます。








crisutaru



inserted by FC2 system