blessligh 慈光


sessyon







セ ッ シ ョ ン メ ニ ュ ー




 リー ディング&チャネリングセッション 
1時間 1万円(延長10分2000円)    1セッション 3時間 2万円
その方のオーラやチャクラから情報を読み取り、今抱えている問題や現実がうまく行かない要因、その他知りたいことな どを透視チャネリングしていきます。
前世・先祖・今世レベルでもってきている信念体系・カルマを解除していきます。 そして新しくどんな自分でありたい かプログラミングしていきます。  また、必要に応じてオーラ内に入り込んだ霊体・呪詛解除・サイキックアタック・コードカッテイング・亡くなられた方からのメッセージ・守護天使からのメッ セージ・過去世リフレーミング・超感覚のチャネルのクリアリング・ツインフレームのヒーリングも行っています。
スカイプセッションも行っています。 スカイプセッションの場合事前に予約していただきお振込みをしてからのセッ ションとなります。
 レインドロップ 
2万円
レインドロップヒーリングはネイティブアメリカンのラコタ族がエネルギーを高めるためにオーロラのエネルギーを背骨 に流し、心身を癒していたという方法にヤングリビングの創設者ゲリーヤング氏がヒントを得たヒーリングです。
脊柱に50滴ほど垂らしてあらゆるネガティブなエネルギーを浄化し心身のバランスを整え、本来の美しさや免疫力・生 命力を呼び覚まします。 受けている時・その直後、さらに数日後とエネルギーが変化されていきます。
より自分らしいあなたにオイルがサポートしてくれます。
メッセージ・身体の声・必要なヒーリングを併用して行っていきます。
 ヒプノセラピー 
2時間 1万2千円
人の意識の大半は、表層意識より無意識の世界の方が大半を占めているといわれています。 このセラピーは潜在意識に アクセスして感情を癒していくセラピーです。
自分でもきずかなかった自分自身に出会って人生を変えてみませんか?
夫婦関係・人間関係・繰り返されるパターン・嗜癖・思い癖・何のために生まれてきているのか?・トラウマ・今おかれ ている状況の意味・どうしたら願望達成できるのか? 等々テーマを一つ決めていただき、ワークしていきます。
又、体の症状・肩こり・偏頭痛などの身体的要因や意味なども見ていく事も出来ます。
幸せだった前世を知りたいというのも可能です。
リーデイングセッションとの違いは自分自身が呼吸と共に体感していくので、より深く気づきと解放と変容していける深 いワークです。
誘導瞑想と共に肉体と精神をリラックスしていきます。 これだけでもかなりのリラクゼーション効果があります。 そ して潜在意識にアクセスして感情をいやしていきます。
必要な前世・インナーチャイルド・胎内・誕生前の中間生などを体感し解放し、今現在に大きな気づきと変容をもたらさ れます。
ワークとの別の質問は別途料金となります。
10分2千円チャネリングオプションとなります。
生まれてきた意味・使命を知るセッションは、何回かヒプノセッションを受けクリアリングされてからのほうが、より良 い気づきやワークとなります。
個別に対応させていただいておりますので、受けたい方はお知らせくださいませ。前世療法・インナーチャイルドセッ ション・胎内退行など単独で受けたい方事前にお申し出ください。
以前は項目を分けてセッションをしていたのですが 「 前世など見えなかったらどうしよう。 」 など意識が見るこ とにフォーカスしやすいので、もっと感情を感じるということを大切にしていくという視点で、オリジナルヒプノを行っています。
 夢ヒプノセラピー 
45分 6千円
夢からどんなメセージがるあるのか読み解いていきます。 思いもよらないメッセージがこめられていますよ。
 子育て育児スピリチュアルカウンセリング 
1時間 1万円
子供を愛せない! 夜泣きがとまらない! 他の子と違うんじゃないか!? 魂の特性を知りどんな子育てをしていった ら良いのか知りたい! など10年間の幼 児教育現場とスピリチャルな視点をあわせてセッションを行っていきます。 またご両親の同意のもとにお子様のヒーリングも行っています。
  • 出張も承ります。 お子様や、事情によりセッションルームに来られない方もセッションを受けられます。
  • 交通費別途プラスされます。







sessyon




inserted by FC2 system